親睦旅行

平成16年9月27・28日

記念写真 記念
相玉温泉で記念写真 三島神社でハイ・パチリ

平成16年度は、初秋の伊豆を訪ねて「蓮台寺・相玉温泉一泊」です。残念ながら初日は雨でした。
(行程)「貞宗寺」→(小田原・熱海と伊東で昼食)→「城が崎海岸散策は雨で海岸まで」→「下田セントラルホテル」(早めに到着) ゆっくりと温泉に入り「宴会・夕食」しっかりと休んで2日目です。→「堂ヶ島(洞窟めぐり遊覧船)」→ 「伊豆洋ランパークで昼食後見学」→「三島大社」→「柿田川湧水」と見学し沼津インターそばのお土産屋で買い物をし、東名高速道路 を一路「貞宗寺」と無事帰着というコースでした。

宿泊は蓮台寺・相玉温泉「下田セントラルホテル」良い温泉に入り宴会です

雨に降られたので、早めに「下田セントラルホテル」に入り、宴会までの時間このホテルの敷地にある温泉井戸から汲み上げた お風呂にゆっくりと入りました。とても良いお風呂で、体が温まり皆さん満足でした。
宴会は、和やかで楽しく時間を延長して皆さん得意のカラオケが続きました。

三島神社に立ち寄り何とかの水

旅行最後に寄る所?それはお土産屋さんです。沼津インター側のお土産屋さんで、親戚・知人・ご近所と、皆さん沢山仕入れていました。 もちろん、我が家のも忘れてはいませんよ。
後は、一路鎌倉「貞宗寺」まで。
2日間の旅、雨にもあいましたが事故もなく元気で旅を終わりました。

親睦旅行見出しにもどる